スポンサー広告  


2006年07月28日Fri [02:58] 強化の心得  

価値観

信じて進むこと。
失敗は次への第一歩。

成功は道を刻んできた証。


30%書
成功: 7
失敗: 9
闇 : 5
---------
計 21
たとえ自分を信じて前を見据えたところで
その価値はネクソンの価値観により脱力へと誘われる。

メーバ(+5) 攻撃力+29(UG0)
メイポガントレット 攻撃力+23(UG7)

今まで出し惜しみしてきたのはなんだったんでしょうか。
レアであることの意義。
そしてそれを強化することの勇気。

何もかも、「簡単」では、面白くないと思いませんか?

Re Comments.

 
wwwwwwwww
夢で椎茸に30%再び張って成功するってのをみたんだけど・・・・
やるべき><?
2006/07/30(Sun) 13:29:55 | URL | もな #-[ Edit.]
 
今週土曜 淀川花火じゃね?家から見えるんでなぃのー(・∀・)にあにあ♪
2006/07/31(Mon) 05:59:12 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ Edit.]
Comment Form.

