スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月07日Thu [22:39] シグ日記  

もしも

もしも、○○が△△だったら。
可能性が1%でもあるならば、考慮しておくことに越したことはないわけで。

4次のスキル振りにおいて、このもしもが邪魔をしてSPをふんだんに余らせている次第です。
一番気になっているのが、MH20。
入手方法が現状で想像できないので、手に入った時の準備は常に必要ですよね。
3スロ30はホンテと思ってるので、わざわざ考慮するほどのものではないでしょう。
倒せるようになるころにはSPがたまってるはずです。
MH20もホンテだったらお手上げですが(’

あれも欲しい、これも欲しいの中で、優先順位とスキル能力を考慮した結果、@1レベ上げればMHに振れるだけのスキルポイントを残せると判断し、このスキルをあげました。
20070607_1.png
酷評ばかり耳にしますが、うわさではドロップだけはボスにも効くとかどうとか。
はたしてその結果は?

SDTビサス
20070607_2.png
これ、硬直が長くてめっちゃ怖いです<>
20070607_3.png
11%程度では効果を現さないのか、そもそも効かないのか。
回数こなさないとなんとも言えませんね。

ああ、ちなみに今のところボス以外で使用する気はないです(ノ∀`*)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。