スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月06日Wed [19:34] シグ日記  

ついに

(*・ω・)ノやほぃ

ついにラナPT第1章が終焉を迎えようとしています。
結成から既に半年。
最初は死にまくったけど、今となってはよい経験です。

ジャクムやりたい。

ある意味、わがままから始まった固定PT。
最初は嫌がっていたけど、ここまでひっぱてきてくれた主催。
そこに集まってくれた仲間たち。
こうして今、初期参加者全員に兜が渡せたということが、なによりもうれしい。
主催サイドとしてメンバを引っ張っていけたかどうかはわかりませんが、ラナに続くポイント数を稼いでいることを誇りに思います。

次回日曜日が、このメンバで行うラストバトル。

そして翌週からはPTを再編し、第2章が始まります。
第1章のテーマが全員に兜を。
第2章のテーマは個々のスキルアップになります。
メンバは絶え間ぬ努力と向上心、熱いハートを持つもの。
求めるものは火力じゃない。
迅速な状況判断、そして卓越したチームプレイ。
それは大きな力となり、そしていつか、まだ見ぬ不倒の敵へのいしずえとなることでしょう。

そう、まだ冒険は終わらない。
スポンサーサイト

Re Comments.

 
人智を超えた変態力は必要ですか!!?

いらない・・・あらそうopz


この前参加させてもらったのがこのPTだったのかな?
おつかれサマンサでした!
2007/06/07(Thu) 19:03:57 | URL | 武士沢のおじさん #-[ Edit.]
 
日曜日行けなさそうなので先に。ラナPT一段落、お疲れさまでした。
んでこれからも、よろしくお願いします。

試験が終わったらまた固定のためにバリバリ働きますので!
それから…
もう死にません…orz
以上、ケータイからでした。
2007/06/09(Sat) 18:50:33 | URL | あめちやん #kFfTDLeA[ Edit.]
Comment Form.

