スポンサー広告  


2007年06月05日Tue [20:54] シグ日記  

白馬の・・・?

70%が3連で失敗する確率なんて、2.7%です。
逆に考えれば、30%が3連とか、たまにするでしょ。
なので気にしていません。
でも4度目となると。。。
伝説になれそうなのですが遠慮したいですね。
たまたま通りがかったので挨拶でもと思い、立ち寄ったエルナス倉庫前。
メンバが少ないからということで久しぶりに参加したところ、課長が見事に3スロゲットしました!
いやー、長かったね、そしておめでとう!
続けざまに20も1発成功したようです><

んで、課長から窓が。
 課長:あげる
 しぐ:ええ><
いただいたものは、3スロ20。
ご好意に甘んじ、早速使用してみました。
20070605_1.png
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
課長王子の人気激↑↑よろw

ただのウンがない凡人ですいません<>
おかげでビサスがよせれます(’
20070605_2.png

Re Comments.

 
シグsおめっと><b
2007/06/06(Wed) 05:29:10 | URL | はち #-[ Edit.]
 
何で帽子とってるんだ?
2007/06/06(Wed) 10:16:28 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
Comment Form.

