スポンサー広告  


2007年05月30日Wed [20:02] シグ日記  

金魚はKIAI!

金魚を探していると右沸きに遭遇。
友チャでPT募集したもののやってきたのはラナのみ。

友とはいえ問答無用。
20回死ぬ覚悟でいざ勝負!
攻撃を食らったら即死なので、爆弾接触を繰り返しながら攻撃してました。
お、これは死なずにいけるかっ?!
と思ったのもつかの間、さすがラナリィさん。

爆弾処理しはじめやがった!!!

おかげで接触するものがなくなって口からビーム!でぴゅーん・・・
帰ってきたらさらに爆弾減ってるとかwww
策士ですね(’

4,5回逝った((
でも楽しかったw
最後はお慈悲で一緒に討伐><
20070530_1.png
でも、これだけじゃ終わらなかった。
爆弾処理で遊ぼうみたいなこと言われたんで付き合うことに。

ルールは簡単、爆弾攻撃してよけれるか。
しぐ1回目・・・即死orz
ラナ1回目・・・フェイク!!!!
フェイクMAXずるいぃいいいい!

20070530_2.png
まぁ結局二人そろって水死体となりました~~_ノフ○~~

Re Comments.

 
TUEEE
2007/05/31(Thu) 03:00:39 | URL | デュオマク #-[ Edit.]
Comment Form.

