スポンサー広告  


2007年05月26日Sat [15:07] 土曜ジャクム戦  

第7回固定ジャクム戦(2007/05/26 実施)

<参加者>
PT1:oシーグルo / とてもよし子 / 飴ちやん / OoりばてぃoO / 颯爽な雑草
ぉるふぇPT12名

<戦績>
11:21 火の目投下
11:33 腕終了
11:36 本体1終了
11:44 本体2終了
11:56 本体3終了
20070526_4.png

<生存者>
PT1:oシーグルo / とてもよし子 / 飴ちやん / OoりばてぃoO / 颯爽な雑草
本体2の初スキルラグで落ちてしまいました。
3PTというより職が多いときついのかな。

<兜/スキル配分>
・ジャクム兜⇒oシーグルo

<その他ドロップ>
なし

※うちのPTであたったもののみを記述

当PTの規定はこちら

<戦評>
えっと、集まった人5人ww
無理だという判断でぉるふぇPTに混ぜてもらいました。
そゆわけで、1時間遅れそうといってしまったむらりんごめんなさい><
というか、兜抽選当たってしまいまして((
初参加から約半年、ありがとうございます。
20070526_5.png

Re Comments.

 
シグ、兜似合ってるよwww
それにしてもドロップいいな
2007/05/28(Mon) 07:49:02 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
おめえええええええええ^^

オレもはやくバサクほずぅ・・・・

復帰は来週だあああああYO
2007/05/28(Mon) 08:14:42 | URL | 武士沢のおじさん #-[ Edit.]
 
兜おめっとーーーーーーーー
って。
最近私いないといつも兜でるんですが・。。
落ちた日とか。。。
嫌がらせですか><
2007/05/30(Wed) 12:54:55 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

