スポンサー広告  


2006年07月24日Mon [00:08] 強化の心得  

求)強化運 出)ドロポ運

(*・ω・)ノやほぃ

久しぶりに成功しましたよっと。

んまー
いろいろ失敗したあとですが(’
結果LUK10UG7のガウンが2つ。
30%貼ってどっちかがLUK15になったら70%4枚、60%2枚ですかねー
目指せ23↑b
ってお金もーないy(ノ∀`*)

30%書
成功: 6
失敗: 9
闇 : 4
---------
計 19
貼ってるの幸運全身のみですよ、これ。
40M以上つかってる・・・

なんとか、成功させたいので強化運をおおお><
ちなみにドロポ運はこんな感じです。

ほかにも今週末は金融で土1、ゴレム森でも土1ですかねー(ノ∀`*)
あとでほったらかしにしてたコメントかきまぁ><

Re Comments.

 
ぷぷぷ~(・´3`・)☆*

もー投げ飽きた(*´ρ`)ノ 投げてるばっかり飽きた(*´ρ`)ノ

DKもちょっと育ててあげようと思ったけど武器ないwwwヾ(°∇°o)ノアハハ
2006/07/24(Mon) 05:43:05 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ Edit.]
 
強化才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
続きもがんば!!!
私は強化運なし!!!
あはははは・・・・
ドロポはするんだけどね~
2006/07/24(Mon) 18:25:12 | URL | もな #-[ Edit.]
 
23↑を狙うかw
2006/07/30(Sun) 01:12:44 | URL | べ #-[ Edit.]
Comment Form.

