スポンサー広告  


2006年07月11日Tue [00:11] シグ日記  

南国のUMO

(*・ω・)ノやほぃ
ブログやることにしましたよっと。

週末の話だけど。
えっくすしゃんのお誘いでXX祭り(小規模)やってきました。
SDTを見計らって20060710_1.png

ヒナの攻撃力が上がってるのは仕様です@w@

スチすればぁ?って提案してみたらなんと!
20060710_2.png
弓書ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!部分ね

こっちはケチぃかったです><
20060710_3.png


せっかく南国だしぃ
日焼け 日焼け~
20060710_4.png

シグは日焼けしたくなかったからパラソルに入ってたんだけど
20060710_5.png

やっぱりあちぃかったらすぃ@w@

Re Comments.

落書き 
blog開設才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:
更新がんばれ~
マタネ!(゜-^*)/~
2006/07/11(Tue) 00:16:26 | URL | えっくす #-[ Edit.]
落書き消し消し... 
えっくすしゃん、訪問ありがとねw
メルたまったら、レア包みあけてあそぼー
2006/07/12(Wed) 02:38:20 | URL | シグ #-[ Edit.]
 
南国パーティ~
置いていかれた;;;;;;;
(ノ_<。)うっうっうっ
私もあけてやるぅぅぅぅ!

リンクしたよ~~
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
2006/07/15(Sat) 18:51:20 | URL | もな #-[ Edit.]
 
もなちゃいらっさーい
エルナスでもまた空けてまた赤テンから書でたよ@w@
2006/07/24(Mon) 00:16:06 | URL | シグ #-[ Edit.]
Comment Form.

