スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年12月20日Thu [22:13] お知らせ  

ワイジャクキャンペーン でもそんなの関係ねぇ

シーグル主催年末年始ジャクム関連のお知らせです。

<共通>
期間限定で複数chで開放となっていますが、今までどおり3chへ集合してください。

<火曜ジャクム>
2007/12/25 予定通り決行
2008/01/01 お休み
2008/01/08 予定通り決行

<土曜ジャクム>
2007/12/22 予定通り決行
2007/12/29 お休み
2008/01/05 決行予定

<年末恒例突発ジャクム>
気が向いたら

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年10月01日Mon [11:17] お知らせ  

あらまっお久しゅう

(*・ω・)ノやほぃ
どうも、ほったらかシーグルです。

ジャクムのポイントすらも更新しないという体たらくもまあ事情があるわけですが、そこはスルーで。
何が大変かって、他の人のブログも2週間廻ってないので、まー半日つぶれそうな勢いです。
え?家のPCでとかめんどうですん><

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年11月25日Sat [12:29] お知らせ  

リンク更新

(*・ω・)ノやほぃ

ほったらかしにしていたリンクを更新しました。
まだ全部確認できてないから、依頼してた人もちょっと待ってねー(’

@月末には収支報告します((

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

