スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年12月24日Mon [00:46] ウシャ日記  

めりくり!

(*・ω・)ノやほぃ
リバさんがETCを圧迫している雪を消費しにいくというのでついていきました。
20071224_1.png
最初はこんなにカワイかったのに
20071224_2.png
こんなに巨大化(ノ∀`*)

メンドいときはメルプロですね。
20071224_3.png
実際やってたのは自メルまいた人ですが<>

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年08月20日Mon [00:59] ウシャ日記  

勢いあまって

前回、一旦強化は中断と書いたのですが。。。
貼ってしまいました(ノ∀`*)

素材だけでここまで250Mw
残りUG3残ってるんですが@は60で〆たいですね。
というわけで攻撃盾60%を安めでボシュθwθ

20070820.png
113でこの火力・・・
さあ、みんなも盾強化しよう!

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年07月13日Fri [13:19] ウシャ日記  

やめる理由 やめない理由

ブログネタ帳から記事を探していると、だいぶ前に書いた記事をみつけた。
斬りのやる気がない、と書いた記事。
読んでみると、今はこれよりひどい状態。

↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

