スポンサー広告  


2008年08月13日Wed [09:56] 情報その他  

続報

昨日家に帰ってみると・・・
operating system not found
だそうで。
リカバリを試みようとしましたが、反応せず。
やはりディスクが壊れたようです;w;

前日の看板盾立ても不可能になってしまいました。
pt継続させるかもう打ち切ってしまうか、残った人で相談してください。

Re Comments.

 
メイポで放置すると絶対PC壊れるよね・・・
シグちゃのPCo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
2008/08/18(Mon) 09:56:22 | URL | もな #-[ Edit.]
 
(*゚;;;ω゚)ノやほぃー☆

復帰まだぁ?
2008/08/19(Tue) 04:32:01 | URL | はる大車輪 #-[ Edit.]
 
ふぃりーなぁぁぁぁぁぁあ
パソコンどまいpq
土曜の看板は頑張って出すのを試みてみるよ!!

だから早く戻ってきて(○´Д`)(´Д`●)ネー

ぶっしーが、、ぶっしーが嘘つくんだよpq
ぶっしー:しぐなら隣いるよ。今代わるね。
偽しぐ:みんな、しぐたんだよ^-^

絶対偽者だぁぁぁぁ(´;ω;`)
しぐたんのやほいに会いたくてしかたない翠でしたpq
2008/08/21(Thu) 05:01:50 | URL | みどり #gfAHeF2.[ Edit.]
Comment Form.

