スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年08月13日Wed [09:56] 情報その他  

続報

昨日家に帰ってみると・・・
operating system not found
だそうで。
リカバリを試みようとしましたが、反応せず。
やはりディスクが壊れたようです;w;

前日の看板盾立ても不可能になってしまいました。
pt継続させるかもう打ち切ってしまうか、残った人で相談してください。

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年08月12日Tue [15:17] シグ日記  

限界・・・?!

(*・ω・)ノやほぃ

10日間連続放置してたらさすがにPCが先に逝きました><
Disk read errorとかかなりヤバそうなメッセージだしてたんですがなんとか無事だったようで。

とはいえ、PCの起動はいつも1分くらいのはずなのにやたらと時間がかかったり、再び門放置に向かったもののやたらとラグかったり。
PCのスペック(CPUやらメモリやら)からするとありえないくらいの耐久力を見せていたんですが、家庭用PCの限界でしょうか。

PCが壊れるとまずいので、本日をもって門放置は終了します。

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年07月23日Wed [13:06] 火曜ジャクム戦  

火曜ジャクム戦2ndSeason(2008/07/22実施)

PT1:oシーグルo / m武士沢m / 戦士コナン / m翠氷m / 朱樹姫

兜→朱樹姫

↓Open.

ジャンル:オンラインゲーム |テーマ:メイプルストーリー
Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

